fly away BTS

BTSペンによる毎日の日記

【短】ここ最近のBTS

f:id:sizuku_hana7126:20180313091832j:image

f:id:sizuku_hana7126:20180313091836j:image

ホプミンこんなの撮ってたんだね〜?!

 

いいよ…かわいいよ!!!(キモい)

 

f:id:sizuku_hana7126:20180313092146j:image

ゥゥゥゥゥゥ

 

f:id:sizuku_hana7126:20180313092207j:image

 

ウウウウウ!!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180313092226j:image

ギャァァァィ(BOMB)

 

すごく語彙力が貧乏なオタクになってしまいますね。かわいいなぁ…パクジミンはなんなんだ?妖精なのか?そうなのか?希望の口の形が♡なのが希望でしかないんだが私はどうすればいい?希望なのか?(?)

 

となってしまう特集でしたね。Yahoo!グッジョブですね〜Google先生使ってるけどたまにはYahoo使うわ。

本音を言うと推しとスイーツのコラボもいつかみたい(小声)これを叶えてくれたらGoogle先生をアンストしよう!!!

 

ホプミン様、イル活たくさんしてたんですね…?ラジオとか斎藤さんすごい良かったですけど…まだまだ撮ってたんですね〜

 

今回はVも一緒です!!

https://youtu.be/LifC9JrUNnU

 

ゥゥゥゥゥゥ!!(語彙力貧乏)

 

まずはこの方。パクジミン氏!!

コルァァァァ!!!ぶりっこんすなぁぁあ!!そんなのバレバレで全然効かないんだからな!!

 

Q最近覚えた日本語は?

f:id:sizuku_hana7126:20180313093315p:image

モフモフ、ソワソワ

ブリッコォォバレバレだぞ!!わたしは断じて騙されんぞ!!絶対!騙されん!だま、だまさ、れ、………

かわいいいいいいいい

ハイ。まぁオタクってこんなもんですよ。

 

次の容疑者(?)!!チョンホソォォオク氏!f:id:sizuku_hana7126:20180313093643p:image

お口が!!♡になってる!!!かわいいヨゥ…お口がハートのホソク見てるといつのまにかにやけてる自分がいる…ホソクの笑顔はわたしの元気製造機…口もハートだし指もハートだしバンタンはハート大好きだな!!!

f:id:sizuku_hana7126:20180313095147p:image

失礼、推しが乱入

 

ホソクったら日本語勉強してること弟にチクられて、照れながら上手な日本語を披露してました。バンタンはみるみる日本語が上手になっていって、あのハードスケジュールの中一体いつ勉強してるのか?不思議で仕方がないですが、感謝感激でございます。

 

クオズとホソクが日本語上手に話してるの見ると、本当に感動しちゃます。みんな頑張り屋さんですね。ところでわいはいつ韓国語を勉強し、喋れるようになるんでしょう?推したちがこんなに頑張ってるのに、私は何なんだ?

 

韓国語勉強しよう…

 

 

最後の容疑者テヒョンくん

今日もイケメンですね〜こんなにバンダナが似合う人間ってテヒョンくん以外にいます?いませんよね?

f:id:sizuku_hana7126:20180313095831p:image

そしてね…君はね…本当にその顔を持っておいてね…

Q最近覚えた日本語は?

Aかれほし

かれほし???なんだ??と思ってたら…

流れ星☆

その顔でポンコツゥゥゥゥゥゥ

そんなに完璧なイケメンなのに中身がポンコツゥゥゥ

筆者、テテペンの半分くらいがこのような愛し方をしているのではないかと思っております。やっぱりテヒョンくんはどこに行ってもポンコツでかわいいです。チョア〜。その後の照れ笑いも流石の一撃ですね。ペンは死んじゃいますよ!(BOMB)

 

推しのDISPACH

f:id:sizuku_hana7126:20180314060712j:image

ええええなにこれええええくううううううただのイケメンすぎるぅぅぅぅぅ

 

この方、ほんとにこの前までセルフででっかいハサミとケータイ持ってビビりながら勝手に前髪切ってツイッターに載せてスタイリストさんに怒られたジンニム さんですか?

 

SUGAちゃんのセンイルに、人力車乗ってシュガちゃんに引かせてるのドヤ顔で撮った写真あげた人ですか?

f:id:sizuku_hana7126:20180314061117j:image

 

マジで振り幅がすごい

 

もう振り回されすぎて頭がラリラリしてきますよ。あぁ、この視線の先に自分がいたら…と妄想するだけでご飯3杯いけます。

 

とまあまだまだありますが疲れたので切り上げます。いま大作を描いてるので…アンニョン!