fly away BTS

BTSペンによる毎日の日記

【短】FACE YOURSELF神。キムソクジンエース。

 

こにゃにゃちは〜〜〜〜!!!!

f:id:sizuku_hana7126:20180404084727j:image

 

お久しぶりです!

筆者この四月に引越しをしておりまして、ずーっとバタバタバタバタバタコさん。やっと落ち着いたところであります。

 

気まぐれ更新になりますが、思い出した時にちょこっとのぞいていただけると嬉しいです(>_<)ミアネです!!

 

 

さてさて…私が一生懸命ダンボールを運んでいる間に、バンタンくんにたくさん動きがありましたね…

 

書きたいことが山盛りすぎですが、しかしまずはこれでしょう!

 

 

聞きました皆さん。

FACE YOURSELF(今更すぎるわ)

 

 

聞こえませんよ!今更すぎるなんてツッコミは聞こえません!!

 

こちらのアルバムは、私が前回大暴れしたDon't Leave Meのフルバージョンも収録でございます。加えて日本オリジナル曲がもう一曲。加えて加えて、Best Of MeGOGOJapaneseバージョン(>_<)

 

…。…。…。

 

最高。控えめに言ってスーパー最高。

 

f:id:sizuku_hana7126:20180404085727p:image

 

 

 

まずDon't Leave Meからいきますね。

キムソクジンのパートエースじゃね?

ジンくんめっっっっっちゃパート多いじゃないすかァ!!!!!めっちゃサビじゃないっすかぁぁぁ!!!しかも…超超超合ってる!!!声歌曲にぴったり!!!!

 

 

…うぇぇぇぇぇん(;_;)

嬉しい嬉しい嬉しい。ジンくんの声大好きだし、ジンくんのパート聞いたらニヤけるし、泣きそうになるし、とにかくどぅわいすき。よかったよかった!!ホント〜によかった!!!こりゃMステが楽しみだ!(おい聞いてるかMステ。どれだけ金を積んででも呼んでくれ頼む。絶対だ。絶対何が何でも地上波で見たい。)

 

 

ていうかジンニムとグクちゃんの掛け合いやばくないですか?????最後のサビのところすごくないですか?????これ地上波で見ずにどうするんですか???ペンミでやってくれますか??????Don't Leave Meライブで見たら…こんな感じになりませんかね?↓

 

 

f:id:sizuku_hana7126:20180404090635j:image

 

…ライブの妄想ですでに泣きそうなんですけど?

 

 

 

みなさん、もしライブで、ジンくんのうちわとグクのうちわを持った隣の女が嗚咽しながらDon't Leave Meを聞いていたら、それは私です。温かい目で見守って頂けますと幸いでございます。

 

 

あとキムテの、

 

秒速で過去へ…

 

のところすごい好きです。キムテヒョン、低く甘いささやきでarmyをkillした罪で逮捕〜!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180404150311j:image

………。

むしろ私が逮捕されt(黙れ)

 

 

さて…全armyが心待ちにしていたもう一曲の日本オリジナル曲…Let Go満を持して登場です。

 

 

f:id:sizuku_hana7126:20180404091757j:image

こちらはLet Goを朝電車の中で聞いて感無量になっている筆者です。

 

さよならの…前にLet Go…

 

イントロの入りから、グクちゃんの透明感あふれる歌声が。ちょっと切ない、囁くような声がチョアです。心臓つかまれました…さよならってこんなに切ない言葉でした?

 

 

テテちゃんの低くてかすれてる声も、ジミンちゃんの透き通った高い声も、ジンニムのメロディラインも好きです(>_<)雨の日にイヤホンで聞きたい一曲ですね。

 

 

ジンニムのパートも多かったし、曲も切ないラブソングだし、やっぱオリジナル曲いいわ〜。日本オリジナルといえば、FOR YOUとかいう私がグクちゃんと遠距離恋愛する曲もありますしね。

f:id:sizuku_hana7126:20180408101931j:image

ああああ萌え死ぬーーーー!!!!

こんな目で見られたいよおおおおおあああ

これ絶対一緒に綺麗な海見てますよね。リラックスしてるグクが可愛くて見つめてたら、綺麗だねってこっち見て笑うから、もう眩しくてグクちゃんの顔が見れません(>_<)暴走中

 

 

あ〜ぐくちゃんと南国行くチケットあったら5億円で買うのに!ジンニムとはピクニックがいいな〜(なんの話?)

 

 

ところで、日本語の曲苦手って方いらっしゃるじゃないですか〜普段韓国語の歌を何度も何度も聞いてるから違和感があったり、日本語にしちゃうとちょっとイメージ変わったりしちゃいますもんね。

 

 

まあ確かに難点も多いんですが、私は日本語バージョン好きです!!オリジナル曲はもちろん大大大大大好きです!!

 

 

一番の理由は、私日本人なので、やっぱり日本語曲の方が脳みそに直接届く感じがするんですよ(言い方)クリスタルスノーとかもうダメですね。私、あの曲聴きながら脳内でグクに抱きしめられてますもん。゚(゚´ω`゚)゚。←キモすぎる

 

ちなみに2つ目は、推しグルが一生懸命日本語を練習して歌ってくれていると思うと、いとしさが無限大込み上げてくるからです。いつも生きる糧をありがとうな…。2!3!あたりの日本語曲待ってるで…。

 

 

さてさて、そんな日本語曲に今回もやられましたわ。完敗ですわ。そう、ミンシュガさんのBest Of Me日本語パートです。

 

そうただ君がいるだけで

thanks

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408101346j:image

 

あぁぁぁぁぁぁ〜おったまげ〜〜〜〜!!!!

このパートだけ異常に繰り返してる〜!!!!わたしなぜか、ミンシュガが日本語を喋っていると凄く興奮するんです!(え)何でかはわかんないんですが、ミンシュガの日本語がすごい胸にくるんです。誰か何でか教えて下さい。そしてシュガちゃんはワイのためにずっと日本語喋っててください。

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408105136j:image

「キモいわ」

 

あぁ〜そうですよねごめんなさ〜いミアネオンマ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ところでもっと言ってくれても大丈夫ですよ!!(黙れ)

 

 

 

なんだか久しぶりに書いてるせいか暴走して話の軸がブレブレですが、というかアルバムの中身に対してそんなに触れてないですが…中身もない中途半端なブログでミアネ!!

 

 

もっとアルバム語りたいんですが…まさかここで終わりか?とお思いのあなた。はいそのまさかです。だってだって!!やはりarmyとしてはアイツを取り上げなきゃでしょ!というわけでアイツを今マッハで書いてますので、少々お待ちください。お前ら…もうすぐ黒髪の奴らがカムバだぞ!!!!!

 

 

以上!!久しぶりに更新したと思えば信じられないくらい中途半端な記事をミアネな筆者からお届けしました〜