fly away BTS

BTSペンによる毎日の日記

【更新したよ】推しについて語る〜キムソクジンは世界の宝〜

やはりブログを始めたからには悲願!!推しについて語りたい!!!!!

もう我慢できないから行きます。前置きなんか知るか!!!!!!

 

 

年齢は日本年齢で行きます。韓国年齢は+1です。

 

キムソクジン(25)

担当は…

イケメン自他共に認めるイケメン

f:id:sizuku_hana7126:20180402164429j:image

f:id:sizuku_hana7126:20180402160710j:image

正直に言います。もし!もしもジンぺんさんがいても殴らないでください。

 

 

私はジンニムの顔がそこまで好みではなかった

 

 

痛い!!!殴らないで!!!ごめんなさい!!!土下座します!!!!

 

 

いえ、イケメンなのはわかっています。完璧なイケメンです。ワールドワイドハンサムです。しかし私のタイプでは((痛い!!!!殴らないで!!!卵投げないで!!!

 

 

まごう事なきイケメンであるジンニムの顔をディスるとは何事か。筆者御乱心か。

 

弁解させてください!!私はジンニムを、(イケメンの)オッパ〜〜!!!と見ているわけではないのです。きゃわいいいいいいと見ています。(え?)

f:id:sizuku_hana7126:20180309131959j:image

あの伝説のセンイルVLIVEジンチムわんこ事件(長い)キャワイすぎませんか?キャワイイイ

ご存知の方が多いとは思いますが、ジンニムがお誕生日の日にVLIVEをしていた時に、ジミンちゃんが子犬みたいでかわいいからと、かわいくない値段の子犬パーカーをプレゼントしてイチャイチャした事件です。けしから〜ん!(ニヤニヤニヤニヤニヤ)

 

ちなみにこのお祝いVLIVEにグクが出てこなかったのを私は今でも根に持っています。マンネや、最近ヒョンのお祝いしてないけど、今日のSUGAヒョンのお祝いツイートはするんだろうなぁ?(しませんでしたね!!ニッコリ)

 

 

おっと脱線

ではアンタはジンニムの何を推しているのか?

ここでキモすぎる企画をスタートしたいと思います!!!

 

ここが好きだよキムソクジン①

ポワポワキムソクジン 

 

ジンニム ってなんかポワポワしてるんですよ。

 

ここで、皆さんご存知伝説のPUMAのpvをはっつけます。眼球ひん剥いてご覧ください。…息してくださいね?

https://youtu.be/3x06gyuKEOw

うわァァァァァァァァァァァァ

そのぽやんとした目でこっちをみるなぁぁぁ

 

この顔ですよ皆さん…

f:id:sizuku_hana7126:20180402182640p:image

このぽや〜んとした可愛らしい感じ…。f:id:sizuku_hana7126:20180402183120j:image

どうしてこんなに可愛いの?

どうしてそんなに純粋そうなの?

どうしてそんなに透明感に溢れているの?

なんかこう…言葉にしにくいんですが、このイノセントさ…?無垢な感じ…?なんていうの…?

 

 

 

…なんかもうほんとに好きなんですよね!!!!オタク限界なんですよ!!

f:id:sizuku_hana7126:20180402183304j:image

 

誰かこの感情に名前をつけて…

 

 

ここが好きだよキムソクジン②

EAT JIN

ものを食べるジンニムが大好き!!モグモグモグモグモグモグモグモグモグ…

f:id:sizuku_hana7126:20180325230904g:plain

いつも何か食べてますねジンくん!!かわいいよ!!(この GIF ブイアプの可能性あるな…)まあいいや。EAT JINは本当に大好きなんですよ、推しがちゃんと食べてることがわかるし、怪物みたいな顔とめちゃかわいい顔両方使って食べてくる感じに殺されるし…マンネとも高確率で絡んでくるのでね、もうワクワクが止まらないです!!

 

 

一口デカすぎるジンニムも大好きだし、変な顔で食べるジンニムも大好きだし、いっぱい食べるからすぐ太っちゃうジンニムも大好きだし、それを解消するためにジムにいくヒョンに付き合うマンネも大好きだし…Ah大好き。

 

幸せそうに食べてるジンくんを見ると、私まで幸せになれますしね。

 

 

イッジンは大好きな放送がありすぎて厳選できません。みなさん、全部みてください。

 

 

ここが好きだよキムソクジン③

ジンニム面白すぎる

初めてBTSを見た時、ジンニムを見た私は、わぁ、この人はクールな人なのかな?と思いました。すっげイケメンだし。グループに1人はいるじゃないですか。クールでイケメンなセンターボーイ。

 

クールで…イケメンな…

f:id:sizuku_hana7126:20180402162946j:image

 

 

違いました!!ニッコリ

バンタンは本当グループの全員が面白いですが、その中でも飛び抜けて面白い(私比)のがジンニムだと思います。

 

あの人がいたら、大抵の場合どんな場面も面白くなるし、どんなメンバーの組み合わせでもジンニム がいれば爆笑コンビに早変わりします。

 

 

何か事件や騒ぎが起こったら、だいたいこの人かマンネラインが犯人です。あんたは本当に長男か!!!!好き!!!!!

 

 

ジンニム は面白すぎるエピが多すぎて、ほんと選べませんが、あえて!!!あえて私の好きな写真を1つだけ選べと言われたら…

 

 

 

これですね

 

カバンの中から何を取り出すかと思えば…グクの目を見てくださいよ。好きですよそういうとこ!!!

 

この写真見た次の日から、カバンやポッケからゴソゴソ探すふりをして指ハートを出すという行為を友達という友達に繰り返し見せて回りました。こいつの友達、やめよっかな…と思われたに違いありません。心の広いリアチンにカムサハムニダ…!

 

この写真見たらほんとに元気出るんですよね〜。ジンニム は私の幸せ生産機だよ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ちなみにちなみに、ジンくんの当初事務所から当てられたキャラは、イケメンクールでした。冷たい印象で行こうって言われたみたいです。初期のジンくんはそのせいか、クールではないにしても、ちょっとおとなしめな印象です。

 

 

だけどジンニムは、「FIREのあたりから、自分が幸せになるためにみんなを笑顔にしたいと思うようになった」とハワイで語りました。

 

う〜ん、キムソクジン、

推せるな…( ˘ω˘ )

 

 

あとは、これは直接関係ないかもしれませんが、ジンペンは面白い人が多いのも好きです。ツイッターなんかで、おっこの人キレてるな〜変態極めてるじゃ〜んってわたしが思うひとは大体の確率でジンペンかナムペンです。例外はあります。(あるんかい)

 

 

 

ここが好きだよキムソクジン④

とにかく明るいキムソクジン

f:id:sizuku_hana7126:20180310002353j:image

バンタンは割と暗めの人多いですね!?(コラ)いえいえ、キャラではなく、考え方がです。起こったことを時には一人で抱えて、悩んでますよね…。

 

しかし!!!ジンニムは名言を残しております。

Q「ストレス解消法は?」

A「寝たら忘れます!!!」

 

…寝たら忘れます!!!???明るい…明るすぎる!!(笑)

私の大好きなブロガーさんに、こんなことを書いている方がいらっしゃいました。「ユンギはジンニムとルームメイトになってから雰囲気が柔らかくなった。明るくなったのはジンニムのおかげだと思ってる」

f:id:sizuku_hana7126:20180310001552j:image

 

ジンニムの、全てを包み込んじゃいそうな明るい雰囲気が大好きです。あのしゅがちゃんだって包み込んじゃいましたね!!(ハート無視されてっけど!!)

 

 

いつも明るいジンニムにも、きっと辛いことはたくさんたくさんあると思います。中にはさすがに寝ても忘れられないこともあるでしょう。(え)でも、その度に明るい方へと考え方を変えて、プラス思考であろうとしてきたんですよ!それって、ほんとに強い人にしかできないことです。あの笑顔の裏にある、耐え忍ぶ強さ。

 

尊敬。好きです。

最年長の威厳が垣間見えます〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

ここが好きだよキムソクジン⑤

弟にナメられすぎ

f:id:sizuku_hana7126:20180310195611j:image

否、弟と仲良しすぎ!!!

 

皆さん、お忘れかと思いますが、こちら今をときめく防弾少年団の最年長です!!!(さっきの威厳はどこへやら〜)

年齢に厳しい韓国でここまでヒョンをいじってるのは、ヒョンが優しくて気さくな証拠であります。

 

 

ちなみにこの絡みで私が大好きなのが!!!ご存知!!!!!!ジングクです!!!!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180402170549j:image

長男マンネのくせに双子のような仲良しさたまんないですね〜どぅわいすき(きもいきもいきもい)

 

私のカメラロールの半分はこやつらに支配され、特別ファイルも3つ存在します(●︎´∀︎`●︎)筋金入りのジングクオタクですこんにちは!

 

またどうでもいいことを書いて脱線しましたミアネヨ。

 

インタビューで、年上の役割はナムジュンやユンギが担ってくれるから、自分は気さくな長男でありたいと語っていたジンニム。

きっと、三男ながらもリーダーを務めるナムジュンへの気遣いでもあるでしょう。そんな気遣いができるジンニムも大好きですよ〜!!

 

ここが好きだよキムソクジン⑥

ふとした瞬間に醸し出る気品

 

キムソクジンのアボジといえば…

CEO!!!!であります!!!!

 

そのせいなのか…?

f:id:sizuku_hana7126:20180402171337j:image

あの…すいません…F4の方ですよね?

花より男子より。

 

f:id:sizuku_hana7126:20180402171407j:image

あの…すいません。どこの財閥御曹司でいらっしゃいますか?

 

 

f:id:sizuku_hana7126:20180402171514j:image

あの…どこの国の王位継承者ですかね?

 

と突っ込みたくなるような溢れ出る気品。纏う雰囲気は上流貴族…いや王族。あぁぁ、今すぐにでも永徳学園に編入すべく、宝くじを買ってきたいと思います!!!!!!ももももしくは筆者が大好きなドラマ『宮〜Love in palace〜』でジンニムとわたしが…(フェードアウト)

 

このように、育ちの良さが随所で見受けられるジンニム にバキューン!されたarmyも多いのではないでしょうか!女はいつ何時も、気品のある男が好きなものである…知らんけど…。

 

 

 

 

ここが好きだよキムソクジン⑦

頑張り屋さん

 

 

ここで突然ですが、ジンぺんあるある。

「推しのパートが少なすぎて泣く」

あるある〜!!!

私はグクペンとの二股なので、よけいにパート割を見ると辛い!!!

 

ジンニムはダンスが苦手なので、どうしても少なくなっちゃうんでしょうね。ぐすん。でも後ろで頑張ってるジンニム 見てにやけるからいいの。

 

しかしそんな我々の悲願。ソロ曲!!Awakeの登場です!!なんと歌うパートの全てがジンニムで構成されているという天国!パラダイス!!

 

wingsツアーで思わず涙を流しちゃった方もいるのではないでしょうか?

 

https://youtu.be/MyN5MjduoZw

 

 

 

Maybe I, I can never fly

多分僕は、僕は飛ぶことができない

저기 저 꽃잎들처럼

あの花びらのように

날갤 단 것처럼은 안 돼

翼が付いたようにはなれない

 

 

花はきっとバンタンの6人の弟たちですね。いつも明るくて、ケラケラ笑ってるジンニムが密かに考えていたことが垣間見えます。泣けます。

 

ジンニムは大学に行く途中にスカウトされたので、今まで歌もダンスも全く経験がありませんでした。ラップにダンスとすでに確立した技術を持っていたメンバーも多い中、普通の大学生だったジンニムがあのカル群舞についていったこと、そしてそのメンバーの中でも最年長だったことなどを考えると、彼はどれだけの努力をしたのだろうと…。

 

④でも言いましたが、耐え忍ぶ強さですね。

ほんとに頑張り屋さん!!!!

 

 

ここが好きだよキムソクジン⑧

実は思慮深い

 

彼のペットのおでん君とおむく(カマボコ)君。

f:id:sizuku_hana7126:20180310201418j:image

 

何度コイツになりたいと思ったことか…

f:id:sizuku_hana7126:20180402175852j:image

いいよなぁ…お前は。

キムソクジンに飼われてさぁ…パジャマに侵入してさぁ…バンタンの宿舎に住んでてさぁ…。一体

世で何したん?

 

 

おっとミアネミアネ、邪念が…(汗)

 

おでんくんが初登場したのはDNAのカムバックショーでしたね!(そうだよね?)

 

その時に、小さい子がこれを見てむやみに飼いたがるのではと心配して公開を迷ったと言っていましたね。

 

 

加えて、さっき書いたように、リーダーであるナムへの気遣いもあり、長男ではあるものの、それを理由に威張ったりしないジンニム 。

 

…思慮深いんですよほんと!!!

大人の男なんですジンニムは!!!

 

ああ〜優しくて大人の色気があるけどポヤポヤ抜けてる会社のキムソクジン先輩に慰められたいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。(だまれ)

 

 

ここが好きだよキムソクジン⑨

やはりワールドワイドハンサム

 

痛っ痛い!!!!ゴミ投げないでくださいっ!!おうおうおうおう我慢して気持ち悪いオタクの話を⑨まで読んでやったのにオチはこれか!!!やっぱ顔が好きってオチか!!!!許さねえからな!!!とお怒りの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

誤解ですよぅっっ。゚(゚´ω`゚)゚。冒頭で述べたことは嘘ではありません!!!わたしはキムソクジンのペンになってから…やっぱりキムソクジンってかっこいいな?って気づいたんです〜!!!ねぇ、あるじゃないですか!

 

タイプの男性は?

好きになった人♡

っていうやつ!!!そんな感じなんです!!!!いっぺん好きになったらもうお顔も大好きになっちゃったんです!!!

 

 

というわけで、こちらの一枚を貼りたいと思います。

f:id:sizuku_hana7126:20180402180940j:image

perfect!!!!!!!!!!!!!!

マスクをしてお顔の半分が隠れているものの、わかる。外さなくてもわかるこの…perfect face。わたしはiPhoneのワイヤレスイヤホンを、ネットの言葉をお借りして、耳から出たうどんイヤホンと呼んでおりましたが、この写真を見て、これってこんなにかっこいいイヤホンだったんだ…と目からウロコでしたよ。アップルさん見てますか?さっさとジンニムを広告モデルに起用してください。

 

顔がちっさすぎてマスクがデカイのもいいですね。

この人、どんだけスタイルいいんだろう?

それにお答えしましょう…

ドーン

f:id:sizuku_hana7126:20180402183914j:image

 

これをご覧ください。右の2人に目が吸い寄せられますね?そうでしょうとも。

なんだこの絵は?フレーム飛び出した絵画ですかね??

 

f:id:sizuku_hana7126:20180402190515j:image

2人ともスタイルが良さすぎてえらいことになっております。おーいナムペンジンペン生きてますか〜?fromお墓より。

 

このように、お顔もスタイルもワールドワイドなジンニムに、筆者骨抜きなのでであります。(じゃあ最初からディスするんじゃねえとゴミが飛んでくる)

 

ちなみに、runのカムバ時のジンニム が一番好きなビジュアルです。あの時の髪色、もう一回してくれないかなぁ…。f:id:sizuku_hana7126:20180402185518j:image

いやぁ、お顔のタイプって変わるんですね…不思議です。

 

 

フゥ…ん?ご、5,885文字…?

ヤベェwwwwwwwキモすぎる。

最初は3,000字くらいでアップしてたんですが、まだまだ語れたし…もっと書きたい事あるし…と更新したらすごいことになってしまいました。みんなヘロヘロだろうから、この辺で勘弁してやるか…。

じゃ…最後に叫ぶぜ…

 

 

 

アーーーーーキムソクジン本当に本当にだ〜いすきー!!!!!

f:id:sizuku_hana7126:20180402184945j:image

 

ご静聴ありがとうございました!!!!

長くてミアネ!!!!!

 

さて…今度はグクを書きたいと思いますが、ジンニムにものすごい時間がかかったので、グクも相当遅くなっちゃいそうです。しかし!!推しへの愛を語らねば!ブログを始めた意味がないのであ〜る!!

 

それでは!満足いっぱいの筆者より、アンニョ〜ん!!!!!!