fly away BTS

BTSペンによる毎日の日記

【長】黒髪少年団マンセー!!!

アンニョ〜ン!!

楽しい楽しい、毎度恒例のエイプリールフール!今年も楽しかったですね〜

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408110055j:image

 

キムソクジン暴れすぎやろ!!ツイッターで遊びやがって!!全く、、、大好き(黙れ〜!)

 

で、その後にひと騒動ありましたね…。過去のMVがビリビリしたり、インスタの偽垢なんかも。もうまんまと騙されて考察アカウント見まくってましたわ。そんな騒動の渦中で投下された爆弾ティーザー。

 

BTS (방탄소년단) 'Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder'

 

やっべえええええええええ

カムバじゃ!!もうすぐカムバじゃ!!!

しかも今回はグッたんがソロ曲だぁぁあ。゚(゚´ω`゚)゚。すっごい好きなんですけどこの曲。というわけで、誰得?私がこのティーザーを見たときのレポ!をしていきたいと思います。

 

画像いっぱいで重たいので気を付けてくださいね!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408110540p:image

なんやこの綺麗な顔はこの世のものとは思えん(5枚くらいスクショ)

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408110617p:image

 

ここがどこなのか、なんでここにいるのか、残念な脳みその筆者にはゼーンゼン分かりませんが、キムソクジンが爆イケなことは分かる。

 

と、序盤から大興奮しながらスクショをしまくっておりました。タイムスリップしたのかな?とちょっと思いましたが、どうかな?

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408110829p:image

ヤンコチやヤンコチやヤンコチやヤンコチやヤンコチやヤンコチ屋!!!(さいごヤンコチのお店になりましたけど)

ヤンコチ何してるの?ていうか…うん?髪黒くない?

え、黒髪?(ガタッ)←席を立つ音

ミンシュガグクたん黒髪?え?え?何?え?え?と動揺しているうちに…

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408111524p:image

 

ホプミン黒髪

なに?なんかのご褒美?とスクショ。ジミンちゃんのその顔、ホプのその顔はなんだ…あのヨジャになんかあったんか…?

 

※あのヨジャ

f:id:sizuku_hana7126:20180408111826p:image

 

お次のカットはナムジュン先生のガソリンスタンド。

f:id:sizuku_hana7126:20180408111848p:image

ナムジュン先生と…ジンニム?何で?後ろの車はジンニムの車でしょうか?

 

…ん?黒髪や。

え?みなさん黒髪であらせられますか?引っ越し頑張ったご褒美ですか?黒髪少年団なんですか?

黒髪少年団なんですか?!?!???!?!

f:id:sizuku_hana7126:20180408125753j:image

わっしょ〜い!!!全armyが喜びの舞を舞っているー!!!

カムサハムニダすぎる〜!!!!

引っ越しと新生活でカサカサヨボヨボな筆者にとって、もはや黒髪カムバが生きる糧ですよ!

 

 

映像に戻りまして…

f:id:sizuku_hana7126:20180408112525p:image

ソウルの夜景とグッたんの背中…。何だか寂しそうな気もする。どうしたんだぐったん。

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408112606p:image

あかんミンシュガ可愛すぎてあかん。ブレブレなのにかわいい。ここは是非映像で。

f:id:sizuku_hana7126:20180408112710p:image

みんな可愛すぎませんか。このみんなの顔ッッッッ!キャワいいいいいい黒髪、黒髪強い黒髪マンセー!!!!スクショスクショ!

 

 

 



誰これ…グク?ジンニム ?はたまたさっき病院服で映ってたホプミンのどっちか?分からん…全く分からん…

 

…?!?!

f:id:sizuku_hana7126:20180408113125p:image

Euphoria

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ジョングクが歌った!!!!

強い。圧倒的に強い。 

スマホ割れてませんかみなさん?ほんまにイケメンで歌声綺麗すねこの人…。しかもかわいいですね…。イケメンとバブみの二刀流はイカン。いかんぞ!!!

 

 f:id:sizuku_hana7126:20180408115056p:image

このシーンめっちゃ好きなんですけど。連続でスクショしすぎて緊急電話を二回起動しかけました(⌒-⌒; )曲がいいですね〜爽やかでちょっと切なくて…なんだかキュンとしますね…。青春のバンタン。

 

この曲、歌詞の意味がちょっと意味深ってツイ見かけましたけど、私はもうなにも分からないので頭を空っぽにしてメロディーを楽しみま〜す!

 

ここからは全て素晴らしいものしか詰まってないので、ぜひぜひ動画でご覧ください。ほんとにすごいわ。全部のシーンが最高だった…。ではでは、筆者厳選コレかいいね!シーンを貼っていきます。

f:id:sizuku_hana7126:20180408115308p:image

アッアッアッアッテテちゃん、、、かわいい!!!!!こっち見てる!こっち見て笑ってる!好き!(語彙力の喪失)

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408120625p:image

ヤンコチじゃないですか!!!なにこれ最高ワロタ黒髪ユンギ最高すぎワロタ

ユンギさんには黒髪でいて欲しいのか私の願いであります。白い肌とのコントラストがたまりませんな?(じゅる)

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408120714p:image

私ナムテテ大好きなんですよね!!いや〜なんだここは天国かな?

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408115755p:image

グクミン…!ジミンちゃん絶対めっちゃ喜んでるだろうな(笑)かわいいんだけど!!!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408121124p:image

ホプ…でた…でた…

スーパーイケメンモードや

説明しよう!スーパーイケメンモードとは、普段ニコニコしてるホプが真剣な顔をした時に垣間見えるオス感とエロさと綺麗さを詰め込んだようなセクシーな表情が現れる現象である!

 

このボーナスタイム、主にダンスで見られるのですが、このホプはまごうことなきスーパーイケメンモードですね。最高ですごちそうさま。

 

さて、、今回のベスト胸キュンに選ばせていただきます…

f:id:sizuku_hana7126:20180408120652p:image

 

ぴええええええええええええええ

死。お墓。悔いはない。

ナムジュンせんせ〜い!!いや、彼氏のナム〜!!!私の彼氏〜!!(やめろ)

 

転んじゃった私を優しく起こすナムじゃん。キャンプにデートにきてふたりでのんびり草原歩いてるやつじゃんこれ。半端ない半端ない半端ない半端ない。ハンパじゃない!!!!! 

 

このナチュラルな髪色が一層彼氏感を増すこの神シーン…永久保存ですわ…。ナムペン生きてますか?

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408122345j:image

あああああああ美しい君は天使だ。

なんでこんなに綺麗なんだろう?かわいい切ない産みたい。ここはイラストにされてたんですが…Jun 준 on Twitter: "[FA] Finally done!!😭 #euphoria #BTS #JUNGKOOK #btsfanart . For drawing I use sai app and psC6 For video I use videoshow app with 33 clips! . I almost died for this:')… https://t.co/emPVjtwizN"

 

もう絵にしても全然違和感ない。むしろグクが絵ですわ。

 

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408123146p:image

ちょっとノスタルジーでキュッと切ない写真お気に入りです。ところで黒髪の暴力じゃあないですかね?ぼかぁ黒髪に殺されちまうよ。

 

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408123440p:image

え?みんなまたここ行くの?タイムスリップ?2回目?わからん(゚∀゚)となっていると、上に人影が。テヒョンくんかな?とよく見ると…

 

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408123556p:imagef:id:sizuku_hana7126:20180408123607p:image

 

ジンニムだった、、、!!なんでジンニムそこにいるの?なんでビデオ撮ってるの?なんでそんなに美しいの?なんでそんなにかわいいの?なんでそんなに(以下省略)

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408123713p:image

ジンくんの意味深な笑みでエンディングです

。かわいいけど不穏だけどかわいい。

 

 

うわぁ〜〜よかったなぁグクジンちょーっと足りなかったけど、全然おっけー。満足。欲を言えばもうちょっとジングクあっても…いやいや満足。と思いながらぐくちゃんのEuphoria聞いてると…

 

f:id:sizuku_hana7126:20180408123901p:image

!?!?!?

ヒョン、僕たちにまだ隠してることありますよね、的なこと書いてあるらしいです。何何何なに不穏不穏不穏不穏。

 

そして…

f:id:sizuku_hana7126:20180408124036p:image

キィィィィィィ(車の音)

って。何ですこれは?グク引いちゃったのジンニムなの…?こんなところでグクジンきちゃったよ。

 

とにもかくにも、ここで映像は終了でございます。いや〜どうなるんですかねこれ。不穏なことは分かりましたよ!!!(何もわかってないやんけ)

 

カムバックが楽しみであります!!!

 

 

せっかくバンタンがイル活に励むというのにこれからまだ色々と忙しいので、更新がしばらく途絶えると思います(´-_-。`)悔しいよう。筆者もめげずに頑張るので、皆さんの新しい生活もうまくいきますように…!

 

以上!日曜の朝から3時間もブログを書いている筆者からお送りしました!