fly away BTS

BTSペンによる毎日の日記

【長】②最近のタリョラヤバくない?ジングク以外もヤバくない?+宿舎について

皆様!!!

ついに!!!パート2でございます!!!!

いつかやると思ってたよ自分…本当に無駄なことばっかり書くんだから。ではさっそく行ってみましょ〜う(>_<)

 

 

ここ最近のタリョラ事件簿その③

着ぐるみがヤバイよ

 

バンタンが手がけて誕生したBT21...

f:id:sizuku_hana7126:20180327105427j:image

 

 

まさか着ぐるみが用意されていたなんてなぁ!!!運営さんすばらしいよ!!!誰の案かは分からないが胴上げしたい気持ちだよ!!!

 

しかもそれを着るのがSUGAちゃんだなんて…実は私只今、SUGAちゃんブームに突入しておりまして。あ〜!ミンシュガ好き〜!期であります。ありますよね、そういう時期。ホソクだったりナム先生だったりクオズだったりもちろんみんないつも大好きなんですが、特に特に大好きになっちゃうんですね。

 

推しは常にその時期ですが。

 

 

で、そのミンシュガが!着ぐるみを着た姿が!可愛すぎたんだよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:sizuku_hana7126:20180327102153j:imagef:id:sizuku_hana7126:20180327102334j:image

 

ウウウ…かわいい…特にチミーとシュガちゃん可愛すぎてどうすればいいかわからん…。どうすればいいんや…。萌え…。

 

そして私は思っておりました。

あぁ、推しの着ぐるみが見たい…

 

 

すると!ジンニム が私の心の声を拾ってくれて!!!なんと!!!!

 

こちらをご覧ください。

 

 

これは私が画像を直接貼ったわけではないのでセーフです(堂々)この姑息な言い訳を使ってまでしても伝えたかったこのすばらしいツイート!

 

 

ウワァァァァ!!ジンニム感染しちゃった〜!グクちゃんウイルスだぁ〜!あぁ〜私も感染したいよぉ〜 !!(黙れ)

 

なんでジンニムはクッキーだったんだろ?誰が言い出したんだろ?推しかな?推しが言ったのかな?これもう結婚だよね?違いますか?(違います)

 

 

というわけで、着ぐるみにはホントに萌えたぎらせていただきましたね。この罰ゲーム絶対続けてくださいね頼みますよNAVERさん。私的に次はテヒョンくんとシュッキーが見たいですね。理由はなんとなくです。

 

 

そしてそして、願わくば、四月のイルボンペンミでこれを着た7人が見たい!!是が非でも見たい!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180328135447j:image

 

お願いだよ…特にナムが着てるの見たいよ…絶対かわいいやん無理。KOYAとナムジュン先生絶対ヤバいやつやん無理。

 

聞こえてるか〜運営〜!

オタクの夢を叶えてくれよぉぉぉ!!

(聞こえません)

 

 

 

 

ここ最近のタリョラ事件簿その④

ジンニムのクッキング&ナムテテに感動

 

突然ですが、私はジンニムのクッキング姿が大好きであります!!!

f:id:sizuku_hana7126:20180328150031j:image

 

 

練習生の時からデビュー当初まで、一部屋7人でち〜いさな宿舎に住んでいたバンタン。小さい机にジンニムが作った料理が並んで、それをみんなで囲って食べる、なんてことが日常だったんですね。

 

 

ジンニムはみんなのオカンであり、長男であり、バンタンは家族なんだな…あ…尊いな…ってなるじゃないですか!!!だから大好きなんですよ!!!下積み時代も連想されて、もう写真見ただけで涙出るんですよ!!!

 

 

しかし…バンタンくんたちも、今や押しも押されぬワールドワイドスーパースター。その人気に比例して、毎日忙しくて忙しくて、きっと料理なんて暇ないんでしょうね……。ぐすん。

 

 

なのに!!

それが今回!タリョラの罰ゲームで!!!!

 

 

ジンニム がお弁当を作ったんです!!!!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180328151051j:image

うぇぇぇ〜〜〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。

アカン本当に泣けるよお〜!こんな素敵なモーメントをarmyと共有してくれてアリガトォオォォ〜!!(筆者、リアルにスマホでタリョラ見ながらボロボロ泣きました)

 

 

 

ジンニムの「久しぶりすぎて手順忘れた」発言や、宿舎に料理に必須である醤油がなかったり(あれ…韓国では違うのかな?)、ナムの久しぶりにジンヒョンが料理するの見て感動した〜発言などからも見て取れるように、ホントに最近料理してないんだ…と若干切ない気持ちになった筆者。

 

 

久々に、弟たちのためにあったかいお弁当を作るジンヒョンと、その音で起きたテヒョンくん。デビュー前に来たという山で朝日を見ながらお弁当を食べる姿は、なんだかとっても感動的でした。(あかん涙出て来た)

 

f:id:sizuku_hana7126:20180328202853j:image

 

 

 

…あとは、ちょっとだけ映った宿舎にすごい生活感があったことがめっちゃ嬉しかったです。みんなここで生活してるんだ〜って安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

もしかしたら、みんなあんまり宿舎に帰ってないんじゃないかな〜…って思ってたから、嬉しいです!!

 

ありがとな〜タリョラ〜(*´∇`*)わいは満足や〜。ワイは今猛烈に満たされている〜。

 

 

 

と、以上で最近のタリョラ語りを終了したいと思います。細かいことはまだまだ語り足りませんが、それを語っていたらパート10まで行ってしまう。

 

 

さてここで時事ネタをひとつ。宿舎といえば、先日発売の雑誌MOREのインタビューにてホソクが

 

「7人の中で僕たちだけ2人部屋なので、宿舎でいちばん広いところを使わせてもらっているんです。」

 

 

 

と衝撃の発言をして、全世界のarmy、そしてSIN(ジンシュガ)ペンが

兵役レベルで病んでいる

f:id:sizuku_hana7126:20180328201602j:image

 

 

 

〜一部armyの叫びを抜粋〜

お前ら〜!一生のルームメイトって言ったじゃないか〜!!(号泣)結婚してもルームメイトなんじゃないのかよ〜!!ちょっと病んでくるわ

 

バンタンが1人部屋になったなんて嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だって言ってくれそうだ…わたしが…壁壊しに行かなきゃ…そうだ…

 

エェェェェ!そ!ん!なー!!

キムテが1人部屋になったらだれが面倒見るんだ!ナムが1人部屋になってまた角に小指ぶつけて怪我したらどうするんだ!

 

 

このタイミングでシュガ様のホニャララも流れ、(でもそっちよりルームメイト解消の方が騒がれてたな)昨日はシュガペンとarmyの心がズッタズタのボッロボロでした。オタクは弱いんだから優しくしてくれよ…オタク泣いちゃうよ!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180328202853j:image

 

 

 

ちなみに私はというと、去年の冬にバンタンが宿舎を最高級アパートメントに移したというニュースを見たときに、「あ、これ1人部屋のやつやん」と確信。一通り病み尽くしたので(3週間くらい引きずった)今回はむしろホプミンが未だルームメイトであることにアーメン神よ感謝致すって気持ちでした。

f:id:sizuku_hana7126:20180328154912j:image

※筆者はジングクペンではありますがSINもVKOOKもグクミンも大好きマンであります。ていうかどの組み合わせもめっちゃ好き。だいすき。

 

 

だからツイッターでみんなの反応みてたら悲しくなりましたよ…わかる、気持ちわかるぞ…。でも強く生きていこうね…。

f:id:sizuku_hana7126:20180328203131j:image

SINよフォーエバーぁぁあ!!!! ヨンウォニ!!!永遠に〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

以上!!!メンバーが宿舎を抜けて一人暮らしを始めたというニュースが流れたら、私は一体何十年引きずり病み続けるのだろうと震えおののいている筆者がお送りしました!!!

 

f:id:sizuku_hana7126:20180328201548j:image

 

ではではアンニョ〜ン!!!

 

 

 

 

追伸。

f:id:sizuku_hana7126:20180328203325j:image

 

昨日のタリョラでもブッ込んできやがった…。こちらジンくんがぐうちゃんに贈ったマグカップです。ちゃんとグクは持って帰ってくれたかな…?♡(きもい)

 

最近タリョラのジングク供給がヤバすぎるよ。(もともとジングク仲良しだから供給は多いんですけどね)←推し自慢。皆さんご存知変態ジングクペンは無双中で調子に乗りまくっています。ウッフッフッフッフッ。ジングクに敵なし!!!

 

 

みんなの推しコンビに幸あれ!!!ブロマンスマンセェェェェェェ!!!