fly away BTS

BTSペンによる毎日の日記

コンニチバンタン!!!ご挨拶

こんにちは!

この度、私はBTSのためのブログを開設させていただく運びとなりました!!!!イェェェェイ!!!

チュッカヘチュッカヘ〜!!

 

 

すごく遅いですよね、2018年3月ですよ。東京オリンピックまで残り2年を切ったんですよ!!!(夏にスタートならきってないかもしれません。適当です)

 

今調査いたしましたところ、東京オリンピックまであと868日と10時間38分20秒だそうです!!つまりあと2年とちょっとってことですね!!ホーント適当なんだから主は!

 

それにしても、あのおじさんが、「tokyo」って言ってからこんなに時間が経ったなんて…。感慨深いですね。

 

f:id:sizuku_hana7126:20180309092904j:image

 

 

 

おっと脱線いたしました。BTSがデビューしてからもう早5年ですが(号泣)、開設したいんです。

なぜかというと、興奮したいし語りたいけど場所がないからです!Twitterはめんどくさいし(コミュ障)、文字数が制限されてるのが嫌だし、見る専用です。

 

今まではリアルチングにラインで興奮怒涛の30通知くらいで送りつけていたのですが、流石に迷惑だろうと。(おせーよ)

 

…というわけで、こちらのブログは超超超私的で主の主による主のための日記ですので、ご注意ください。何も有益なことは言わない。間違ったことも言うかもしれない。すでに東京オリンピックで嘘をいった前科がある。

 

それに加えて、あまりのキモさに引くこと間違いなしです。(最悪だ!!)

 

はてなブログは初めて(というかブログ自体初めて)なので、すごく未熟なブログになりそうですが、自分の熱を叩き込みたいだけなのでミアネヨ〜

 

 

記事はいろんなことを書く予定です。推しに興奮したり、推しに興奮したり、推しに興奮(あれ?推しに興奮しかしてない)

f:id:sizuku_hana7126:20180309095030j:image

 

 

そしてそして、遅ばせながら、自己紹介をさせていただきます。自己紹介といっても、何を言えばいいのかわからないので大切なことだけ書きます。

 

性別→メス

年齢→大学生

推しグル→BTS

 

推し…推しは、、

ドゥルルルルルルルルルルルル

ドコドコドコドコドコドコ

 

バイ〜〜〜〜ン!(シンバル)

 

キムソクジンと!!!チョンジョングク!!!

です!!!!!

f:id:sizuku_hana7126:20180309091655j:image

…長くなるのでまた語ります。この写真最高すぎてトリミングしちゃったミアネ。

 

そうなんです…。わたし…二股です!!!!!!

無理です、無理ですよ1人なんて…

ただでさえ魅力爆弾みたいなのが7人もいてその中で必死に2人キャワイイ愛でる子達を見つけたのにこの中から1人なんて無理です!

 

Twitterでよく

○○寄りのおるペン

って自己紹介あるじゃないですか。ケーポにハマる前は、見るたびにハッ信じられねーよ推しと何が違うんだよ寄りって推しのことじゃねーか(大暴言)と思っていたのですが、

 

もうね、土下座します。気持ち、分かります。もうみんな推しですよね!!!推しグルまとめて推せます!!!みんな大好きすぎるからおるペンでいたいんですよ!!!

 

というわけで、ジングク推しといいつつおるペンのケーポキモオタ女です夜露死苦

 

ちなみにテンションはいつもこうです!!

暑苦しいけど夜露死苦!!!!

 

 

…最後に、ブログ名は空に羽ばたくBTSというイメージで付けました。彼らがどこまでいけるのか、それを見守るのが私のarmyとしての夢です。

 

 

実を言うと、私はBTSのwingsという曲がマジで好きなのですが…これはまた語ります。

 

テンションはいつもこうだと言った先からシリアスになる…さすがキモオタ…

 

 

それでは、これから夜露死苦!!!(しつこい)